黒豆ダイエット準備 | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

私…育ってます(^-^;)

お正月太りから続き、どんどん増え続ける体重…

原因は、わかってるんです。

食べ過ぎ!!!

ストレスなんて理由を付けて食べちゃてます(>_<)

どうにかしなくては…。

先日、「黒豆ダイエット」ってのを聞いたのですがどうなのかな?

体には良さそうだし、試してみようかな?

先ずは、間食を控えること。
そして、運動。
そこに黒豆もプラスしてみます。

早速、


今晩一晩水に浸してから煮ます。

時々、経過もこちらで発表しますね(*^^*)

昨日、予定していたイベントが中止になってしまい、ハンドメイドもゆっくり進めていきます。

母が編んでる麻ヒモのバックに付けるブローチです。


何も付けないのもシンプルで好きだけど、ちょっと付けると雰囲気が変わります♪







★ランラン鹿沼花木センター店さんで

委託販売させていただいてます。



★レアレア
3月22日・23日11:00~16:00
私は23日のみ参加です。