寒い日のメニューは? | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

今日は、一日中寒かったですね(>_<)

夕飯は迷わず「鍋」にしました!
きりたんぽ鍋です(*^^*)
アツアツお鍋で暖まりました♪



鹿沼楽市まで後わずか…
今日は値段付けしたり準備に取りかかりました。
ワンピース等並べてみたら、少し寂しいかも…(*_*)

ダブルガーゼの布地があったのでワンピース作りました(^o^)


ダブルガーゼは縫いにくいけど、柔らかくて手触りが気持ちいい~(o^^o)

着心地も良いと思います♪


★鹿沼楽市
2月9日(日)10:00~15:00
私は屋内の「まちなか交流プラザ2F」です(*^^*)

★ランラン鹿沼花木センター店さんで

委託販売させていただいてます。




★レアレア
3月22日・23日11:00~16:00
私は23日のみ参加です。