バックインバック | ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ハンドメイド 木苺 ~ラズ~

ナチュラル服・布小物・犬服等々・・・
気まぐれ主婦がいろいろ手作りしてます。

おうちでハンドメイド♪***-IMG_20130131_211817.jpg



初参加イベントの


『クラフト雑貨フェスタVo5』in元気あっぷ村

               平成25年2月9日~10日


迫ってきました~~~


私は10日だけの参加です♪



昨日はバックインバックを作りました(*^▽^*)



作品も少しずつたまってきたけど・・・


なんか統一性がないな~~~(´□`。)


まあ今回は練習練習ってことで・・・



そういえばディスプレイとかも考えなくちゃいけないのよね?


どんな風にすればいいのかな?


イベントさえあまり見に行ったことないので悩む・・・。


袋とか釣り銭とか、あと電卓も必要かな?


ん~それから~~~


いろいろ準備整えなくちゃ((((((ノ゚⊿゚)ノ