さて、続きです、

えーと前回ホイール交換したものの‥‥、まで書きました、

フリマサイト、個人手組のリスクを学んだので、

(当然ちゃんとしている方もいます)

『406 ホイール』で検索をしまくります、

で、見つけました、小径車といえば!!の

『金澤輪業』さんのアルミリムにカーボンシートを貼った

ラミネートホイールを発見しました、

とりあえず乗った感じは・・・

めちゃめちゃつえー!!!!超強靭!!!!て感じ、

まぁ、そりゃ短いエアロスポークでバッキバキ!!

強いですよね(笑)

前回のヒヨヒヨしたホイールの後なのでめちゃ感動しました、

で、せっかくホイール変えるなら、とステム、ハンドルをホイールと同じ金澤輪業さんのカーボンハンドルに交換、乗りやすさを追求するためバーエンドバーを中間に装着してロードのブラケットを握るようなポジションにすることが出来ました、


あとP&PCOMPONENTSさんのカーボンピラーが余っていたので軽量化のために装着しました、あとプリンスから外したMOSTのサドルが余っていたため、ミニベロにショートサドル・・・・こだわり感あってよくね?と装着、

で2ndシーズンの完成形がこちらになります、

うん!!これは極めてかっけえ!!!!

としばらくこの仕様で乗ることになりますが・・・・・・、

 

まぁ、この後もいろいろあるワケで・・・・・

 

3rdシーズンに続く