フォアラバーをそろそろ変えようかと思ってます
アンチ・バタフライと言うわけではないのですが
ずっとテナジーを貼ることを避けていました
性能の高さはもちろんですが
値段の高さもご存知のとおり
代替ラバーがあれば・・・
ということもあり、あれこれ使ってみました
プライド、ラクザ7soft、アクーダS-1、キャリブラ
ベガアジア、ベガエリート、バリオビッグスラム
買ったのはこれくらいですが
試打したものを入れると倍以上
ということで結果
あれこれ試すよりもテナジー買ったほうがいい
ということで、ここ1年半はテナジー64に落ち着いています
次もテナジーにしようかと思いますが
ラザントやリズムといったラバーも気になっています
テナジーの使用感に慣れると
ほかのラバーに変えにくいですが・・・
はてさて、どうしたものか
にほんブログ村