お勧めのツブはありませんか? | PingPong~マ・ランの卓球感~

PingPong~マ・ランの卓球感~

辞めては再開し

辞めては再開し

いつしか生涯スポーツになった卓球

今、貼っているのは「カールP-3」

貰った中古品なので、ツブが取れているし

若干ツブが硬い気がする


今しばらく、ツブを使ってみようと思うので

ここは1つ買ってみよう


そう思います


そこで、

このブログを読んでいる方の

お勧めツブを教えていただけたら・・・と思います


ご協力よろしくお願いします





↓気にいればこのボタンを押してください

日本ブログ村のランキングが上がります。




にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ