お勧めのツブはありませんか?今、貼っているのは「カールP-3」 貰った中古品なので、ツブが取れているし 若干ツブが硬い気がする 今しばらく、ツブを使ってみようと思うので ここは1つ買ってみよう そう思います そこで、 このブログを読んでいる方の お勧めツブを教えていただけたら・・・と思います ご協力よろしくお願いします ↓気にいればこのボタンを押してください 日本ブログ村のランキングが上がります。