みなさん、こんばんは!

ブリリアンス心理学®️認定コーチ
安藤みなかです

本日は、🚅新幹線の車内から
ブログスタートです!

******************

私、今日から休暇なんですおねがい
(ひゃっほーい!ニコニコ)


でね、
どこに行こうかな?
何しようかな?


ってなりますよね


こういうのって
計画から楽しいですよねールンルンイエローハーツ


私の場合
行きたいところも
やりたいことも
食べたいものも
たくさんあるんです


そして、
調べたり
手配するのが好きなんです指差しチョキ


今回の休暇は、
行きたい場所に行って
会いたい人のもとへ


移動は、
いつもの旅友とふたりなんだけど
(あの子です、あの子❣️)
旅先で会いたい人と合流しますおねがい






だから、
今、新幹線なんです🚅


今回は、めっちゃ移動します!
楽しみで仕方がない!!


でもね…


以前の私は…


誰と行こう…
一緒に行ってくれる人いるかな…
みんな忙しいよね…
旅費もかかるし…

本当は行きたいけど
一緒に行ってくる人もいないし…

家でゆっくりしようかな…

別に休暇なんかいらんし…
休むと仕事が気になるし…

流行り病が気になるし…




ひぃー!ゲッソリ
休暇要らないって思ってたー!ゲッソリ


「家でゆっくりしよう」


これもいいんですよ照れ

大事なのは、

それが、あなたにとって
楽しいんか?
心地いいんか?
(もう、関西弁で言います!)


ってことなんです!!


この時の私の
「家でゆっくりしよう」は、
ちがったんですよね


本当は
私の大好きな人と
旅に出かけたり
絶景見たり
おいしいもん食べたり
したかったんです!

楽しんでる周りの人がうらやましかったえーん


自分の感情に蓋をして
我慢をしていました。。。


だけど、


今では
大好きな人たち囲まれて
私から会い行くし、
相手も会い来てくれるし、
楽しくおしゃべりして、
おいしいもんをたくさん食べています!


今回の休暇も
おもいっきりたしまなくっちゃ!


今日はここまでウインク


それでは、
みなさん素敵な夜を過ごしてくださいねお月様


私が変われた 
たったひとつの方法はこちらから🔻

    
【🎁✨💓特別な無料プレゼント🎁✨💓】 ⁡

\4000名以上が すでにお受け取り❗️/⁡

恋愛・お金だけでなく
オールジャンルの願いを叶える⁡

 ⁡
ブリリアンス心理学⁡
7days【無料】メールレッスン⁡

 ⁡
さらに!!⁡

🎁5大特典もプレゼント中🎁⁡


↓ ↓ ↓⁡

特典①⁡

誰でもできる!脳から変える⁡

「引き寄せを無限に使う方法」解説動画⁡

 ⁡

特典②⁡

「彼が勝手に応援してくれるようになる!」⁡

こっそりできる3つの習慣⁡

 ⁡

特典③⁡

「お金も豊さも手に入る!」⁡

意識の変え方 解説動画⁡

 ⁡

特典④⁡

1日5分で幸せがみるみる叶い出す⁡

「愛の感情ノート」⁡

 ⁡

特典⑤⁡

「劇的に幸せ体質チェンジ!⁡

人生のパターン診断BOOK」⁡

 ⁡

🔻プレゼントお受け取り方法🔻⁡
https://niiyuki.com



*************⁡*******
たった3つのマイルールを整えるだけで⁡
すべての願いが叶うあなたになる⁡
ブリリアンス心理学®️認定コーチ⁡
安藤 みなか⁡
*************⁡*******