みなさん、おはようございます晴れ

ブリリアンス心理学®️コーチ養成講座生
安藤  みなかです。






本日は…キラキラ天赦日キラキラ

そして、なんとびっくり
大安が重なる開運日ですキラキラ
(おぉ~おねがい拍手~拍手)


2021年最後の天赦日です。


天赦日とは…
天がすべての罪を赦(ゆる)すという最上の吉日。何に関しても良い開運日です。
年に数回しかない、大変貴重な日とされています。


こういった開運日なるものも、
ブリリアンス心理学®️を受講する前は、
まったく興味がありませんでしたえー
「大安」くらいでしょうか。
とりあえず、良い日と思ってました(笑)
(うーん、間違いではないが、興味はない)



ブリリアンス心理学®️を受講してからは、
開運日をとても意識するようになりましたおねがい
開運日の言葉の意味を調べ、
開運日の日程を調べます。
なにかを始めたり、買ったり、
せっかくなら良き日のほうがいいですよねラブ



今日は、
キラキラブログを投稿するPC
キラキラお昼は食べたいものを食べるナイフとフォーク
キラキラお花を買うブーケ1
キラキラ夜のスキンケアはパック音符
キラキラオリックス・バファローズを全力で応援する野球おねがい





それでは、良き開運日をラブラブ


安藤  みなか