冬休みのお弁当 | もりへいきっちん

もりへいきっちん

4人の男の子のママです。

食べることを楽しむこと、楽しんでもらうことをライフワークにしています。

食卓がたくさんの笑顔であふれますように✲

今日から保育園と育成クラブがはじまります。

なので、お弁当も再開。

あ、、、

買い物してない(笑)

昨日同窓会で浮かれてました💦

{9997846C-46E2-4A39-BB50-5D1D9545AD4E}

楽しかった♡

なのでお弁当、こんなんなりまして。。。

{6B1CD523-0C40-4109-B280-A85DA5872C38}

新年から雑ですみません。 

寝坊してないと、もう少しきれいに詰めれます(笑)

{BE96A989-5E15-43E8-A781-6E0D78E89322}

正月前のお弁当たち。

{0A507488-AD89-4E74-A664-6D5917CA241A}

差が激しいです💦

こんなスタートですが今年もよろしくお願いします😊


朝からストレッチしてたら、腰やりまして、、、

時間見つけて整体行って来ます😅😅😅