GW~後半~ 最終日 | もりへいきっちん

もりへいきっちん

4人の男の子のママです。

食べることを楽しむこと、楽しんでもらうことをライフワークにしています。

食卓がたくさんの笑顔であふれますように✲

さて、いよいよ最終日!


かなり内容の濃いGWでした・・・



今日は・・・



もうどこにも行かない!!



おうちでまったりだ~!!


てなことで、子供部屋もきれいになって大喜びの子供たち(*^▽^*)


今日は、おうちの掃除をしたり、


長男、次男は散髪に行ったり、


子供たちといっぱい遊びました~!!



充実したGWだった~♪


さぁ!!


また今日から頑張るぞ!!