大観峰のとうもろこし♪ | もりへいきっちん

もりへいきっちん

4人の男の子のママです。

食べることを楽しむこと、楽しんでもらうことをライフワークにしています。

食卓がたくさんの笑顔であふれますように✲

大観峰のとうもろこし♪


熊本の人なら一度は食べたことあるんじゃないかな~??


昨日は、寒かったのでもうさすがに出てないだろうとのぞいたら・・・


売ってる~!!


今年食べ収めかな~と食べてきましたヾ(@^(∞)^@)ノ



もりへいきっちん

いいお天気晴れ


青い空に、とうもろこし♪


かなり寒かったけど、ふ~ふ~いいながら食べました


やっぱり、夏のとうもろこしの甘さにはかなわないけど、


おいしかった~♪



昨日、なんで大観峰かというと・・・


恒例の池山水源に水汲みへいってきました!



やっぱり、ここの水が美味しいのよね~ぶーぶー


んで、産山牧場にまた遊びに行ったら寒いの何の。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



5分で退散しました・・・



ちょっぴり遠出して、はげの湯温泉でまったり~♪


蒸し釜があるので、から芋と卵を蒸していただきました!



もりへいきっちん

ホクホク、いい具合に蒸せて最高グッド!



紅葉もきれいだったし、最高のドライブでした車




今朝は、朝一で3男の予防接種・・・


はじめての予防接種に泣いちゃったけど頑張ってきたよ~♪



今から、カーテンやさんと打ち合わせです・・・


バタバタの更新でごめんなさ~い(^▽^;)