ピザ大好き♪ | もりへいきっちん

もりへいきっちん

4人の男の子のママです。

食べることを楽しむこと、楽しんでもらうことをライフワークにしています。

食卓がたくさんの笑顔であふれますように✲

今日は旦那ちゃんが、東京出張から帰ってきました♪


子供達もパパの早い帰りに大喜び(*^▽^*)


今日は、子供も旦那ちゃんも大好きなピザパーティビール



もりへいきっちん

子供達用のタラコ、ポテト、コーン、ベーコン、卵のピザ(右)と、


大人用のアンチョビソースのお野菜たっぷりピザ音譜


どっちもコストコで買った業務用パルメザンチーズ、これでもかっていうほど削ってかけましたビックリマーク



生地は、軽めのクリスピーな生地で・・・♪


サラダは、友人おススメのコブサラダドレッシングでシーザーサラダ風に(o^-')b


長男は、いつも食べるのがのんびりさんなのに、このときばかりはペロリと4切れたいらげました(ノ゚ο゚)ノ



次男も、「うんまい!うんまい!」とパクパクo(^▽^)o



旦那ちゃんも満足げニコニコ



生地さえ捏ねれば、ちゃちゃちゃっと出来てみんなご機嫌なのでした♪