MIXIを通して、とあるサークルが駒場祭で主催する企画に出てもらえないか、


というお話がありました。


何でも「色々な活動をしている東大生に、学生生活や価値観などについてほかの学生と語ってもらう」


っていう企画だそうで、


楽しそうだし新しく友達できるかなニコニコ


と思いかる~い気持ちでOKチョキしました。



で、今日。


生協前で駒場祭のパンフレットをもらおうと並んでいたら、友達とばったり。


(その友達は上の企画を主催するサークルに所属してるそうです)


友「あの企画でるんだって??」


私「うん、昨日○○さんから連絡もらったよー。どういう企画なの?」


友「(パンフレットめくる)これこれ」



企画名「東大の変人」




(ノ゚ο゚)ノ



え、企画名は今知ったよ★







しかもその子は


「伊藤さんを紹介して」と言われてたらしいです。




私そんな変人だったっけ?笑




あ、フラ語かな?でもMixiでは、「vistaの活動をされていて~」


みたいな感じだったので、学生団体関係者が集まってるんだとばっかり。。


他の出演者の人について詳しいことは分かりませんが、


「一度卒業して子供を育てながら医学部生している方」


がいらっしゃるそうです。



私とかまだまだ経歴と呼べるようなものもないのにな。


「変」というか、インパクトの強い方々を引き立てる一般人ポジションなのかな?笑


まあとりあえず、今からワクワクしています合格


一般人ポジションを期待されているんだとしても、


ちょっとは裏切りたいものです目