こんにちは

愛と性といのち死を探究しています
shakti★です

今日も繋がっていただきありがとうございます
今日も大切な気づきをシェアさせていただきます



私は女性性開花プログラム
AFP
アートオブフェミニンプレゼンス
の認定ティーチャーです

44個のプラクティスを体感しながら
日々女性性の探究をしています

そのワークのひとつに
自分の強み・特質を増幅させる
ワークがあるんです

数日前、先輩ティーチャーでもある
Sさんと秘密の対談の中で行ったワーク

私の増幅させたい強み・特質は
情熱
図々しさ
しつこさ
フットワーク軽やかに
の4つでした

ひとつで良いのに
このよく深さ(笑

この強み・特質を出す前に
自分の現実化したいのぞみをひとつ
抽出するんですけど

そののぞみ
斜に構えながら出したのぞみが
強みを増幅するワークをしたら。。。

身体が叶っているかのような体感

そして
あれ❓
現実化したいのぞみ
うんざりするくらい書いてきたよ
ちょっとうんざりな
斜に構えた感じで出したのぞみが
(きっと叶わない、遠いのぞみとしてあげていた)

あれ❓
叶わないって思って
現実化したいのぞみを書いてきてたんだ

うそ〜おーっ!

早速
強み増幅のワークで体感した
情熱
図々しく
しつこく
フットワーク軽やかに

そしてね
数日前からきてる

奔放〜

も仲間入り

そののぞみは。。。また

はじめました