お薬飲んだの11時前なのに全然眠くなりません(´・ω・`)




さっき旦那が身体が疲れてないから寝れないんやって言うて、一緒に外をちょびっとだけ短距離の猛ダッシュを何回かして部屋に戻ってきました!




息切れハンパなかった(((^^;)





確かに寝れんくてイィィィィィィ〰ってなってたのは落ち着いた気がする(^^)



気のせいかな??




あと、ここ最近死ぬことばかり考えてしまっている自分がイヤです。





Amazonで練炭売ってるんやとか......






それと、旦那はウチが居るから支えてあげたいと思って頑張れるって言うてくれるけど、ウチも旦那の支えになりたいのに何も出来てない事に罪悪感と、生きてる意味あるのかな?とまたウチなんて死んだ方が皆楽になれるんじゃないかと鬱々してます(T△T)







でも、精神的には落ち着いてると言うか、冷静に死ぬことを考えてる感じなんです。





鬱々して泣き出したり、わめいたりもせず、ただ淡々と練炭自殺って苦しいのかな?とか、生命保険って確か3年入ってたら自殺でもお金入るんやんなとか。。。






その反面、妊娠がまだまだ出来ないので、それならば社会復帰がしたくて明日ハローワークに旦那に付き添ってもらって、障害者手帳の申請を考えてるのでどんなお仕事があるのかとか説明聞きに行こうとしてる自分もいるんです!!




前向きなのか後ろ向きなのかわからない感じですよね(;>_<;)






趣味でもあれば気が紛れていいんだけど、無趣味やし、最近ただでさえ無気力で何も出来てない状態やしなぁ.......




あと、最近知ったんですけど、私双極性障害Ⅱ型らしい!





スマホで調べてたらⅡ型は衝動的に自殺やっちゃうタイプと書いてて、Ⅰ型はアイキャンフライ状態で自分は無敵でなんでもできるし、会社も起業するから仕事辞めちゃったそして後々後悔する的な感じらしい(((^^;)





ネットには色んな情報が飛び交ってるからどれを信じたら良いのかわからないけど(((^^;)





とにかくこの落ち着いてるようで鬱の状態と、夜寝れないのを何とかしたいです(T△T)





早く調子が良い波が来て欲しい。。。。