起きたのは覚えている。

ちょうど12時に佐川急便のお兄さんが来てピンポーンで起きて荷物を受け取ったから!


新しいブーツと腕時計(かなり安物)





後はショート丈とロング丈のダウンが来るはず!


その後の事全く覚えてない。。。


お昼ごはん食べたのか?


ちゃんと朝昼晩薬飲んだのか?


取り敢えず、只今夜中の2時。。。


一通りお薬飲んで見たものの寝れる気がしない(;>_<;)

こりゃ、朝晩逆転生活に戻ってしまうな(((^^;)


でも何で今日の記憶がないんやろう....



何故か夜ごはんの写メは撮ってたみたい。


見せれるような料理ではないけれど(((^^;)


たぶん妹に何作ったん?ってLINE来たからっぽい






チキン焦げてる。。。笑

白菜の炒め煮とムニエルを何故か一緒の皿に盛り付け。

見た目悪すぎるwww

後は、冷凍のエビ団子とか即席の味噌汁ですね。。。

料理のセンスが絶望的........笑


統一感もゼロ.....笑


これを作った記憶も食べた記憶も無い(´Д`|||)

何をして過ごしてたのだろう。。。

謎や(;>_<;)