昨日はストックしていた眠剤やら安定剤を3回分飲んで11時頃に寝ました(((^^;)

朝、8時に1度起きて洗濯と歯磨きをしてまた眠る😵💤⤵

旦那が昼休憩早くて10時30に起きてお昼
ごはんを食べる。


そしてまた寝る💤😭💤


2時30分くらいにやっと起きて妹とたわいもないLINEのやりとり。


旦那3時30に帰宅でそっから旦那の部下と共にガストへ行った。

洗濯だけでもできて良かったつながるうさぎカナヘイきらきら


一日中寝てたけど途中で、何回も起きたからできればぶっ続けでたくさん寝たいなぁサッ


明日は雨やし洗濯できないからする事ないなぁ~( ̄▽ ̄;)


旦那が掃除したくれたから部屋もキレイしカナヘイきらきら


寝倒したい。。。。



でも、市役所で障害者手帳の事も聞きに行きたい気持ちもある( ̄▽ ̄;)



明日起きたときの気分で決めよう口笛