夜の9時という変な時間に寝てしまって今12時過ぎに目が覚めてしまった(((^^;)



昨日は夜の1時くらいまで軽く躁状態になって、ホットペッパービューティで今日の2時30分から予約を入れてしまってた。


それと、1日派遣のバイトに応募してた(((^^;)
まだ連絡無いけど、連絡来たときに登録だけでもするか決めよう!



目覚ましも9時に市役所に行けるようにセットして午前中に市役所行って精神の障害者手帳について説明を聞きに行く気満々やったのに、朝は目覚ましより早く6時30分起床。


ケド、寝起きから気分は落ち着いてたけど、身体が鬱になってたのか、しんどくて布団から出れず、ベッドでゴロゴロしてたら気づけばお昼前。。。



旦那が今日はお昼11じ過ぎと休憩早い時間に帰ってきたので一緒に昨日の残りのポトフを食べてまた寝室に籠ってた。



美容室キャンセルしようか散々悩んで、ちょうどお昼の薬が効いてきたときに行く気になったケド、時間が早すぎる(;´д`)



美容室に電話してキャンセルとかで早めに出来ないですか?って聞いたけどダメだった(;>_<;)


そっからまたどうしようか悩みに悩み、取り敢えず熱々のシャワー浴びようと重い腰を上げて入った。


これ、このままお化粧しちゃったら行かざるおえないよな!と思い、メイクも完了カナヘイうさぎカナヘイハート


それでも時間があったから家に居てはまた行く気がなくなってしまう!と思い近所のしまむらへ掘り出し物探しへ口笛


体重が70kgあるから中々大きいサイズでピンっとくるデザインの服がないんだなぁ~笑い泣きゲッソリ

でも今日は掘り出し物ゲットつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

これ↓↓↓





だぼっとしたワンピ1500円☆

試着の時に黒タイツに黒ショートブーツで来たらシンプルで良い感じでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

春まで使えそうやし良い買い物だったつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート


そして、ちょうど良い時間に美容室へカナヘイきらきら


今日はカット、カラー、上をふんわりさせるためのポイントパーマ&ヘッドスパ1000円に、来店4回目で着いてくる1000円のトリートメントが無料でついてきてとフルコースとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら

カットとパーマは割りと早く終わったけど、カラーが凄く長く感じて途中から少し気分が悪くなってきてどうしようと思ってたら何とか持ちこたえて、ヘッドスパ&トリートメントへウインクラブラブアップアップアップ

気持ちよすぎて寝そうになりましたてへぺろうさぎカナヘイきらきら


全部終わったのが6時だったから3時間30分居たのか。

ヘッドスパは癒されたがそれ以上に疲れたなガーンガーン

気分転換に癒しを求めて昨日も岩盤浴と温泉で、今日は美容室行ってるのに疲れの方が強い。。。


これは気分転換になってんのかカナヘイ!?ガーン


自分は調子良いのか悪いのかわからない状態が相変わらず続いてる(((^^;)


でもサッパリしたし行けて良かったウインクカナヘイきらきらアップアップ

夜ご飯は旦那がフレンチトーストを食べたいと作ってくれて、それとカレーうどんあんぐりうさぎカナヘイびっくり

どんな組み合わせ?!笑笑


さてさて明日は旦那がお休みの日カナヘイハート

朝から歯の治療で1本抜くみたいでかわいそうガーン

私は明日は元気に過ごせるのかな~カナヘイ!?


皆さんも明日良い日になりますようにつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら