今日とあしたは旦那がお休みで、午前中は朝イチて旦那が歯医者さん、私も婦人科へ行き、コーヒー飲みたくて星乃珈琲へ❤

星乃珈琲ノンカフェインのコーヒーがあるから今のズタボロなウチの内臓にも安心かな?と思って(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

でも我慢できずにパンケーキ頼んじゃった(((^^;)

ダブルもあったけど、シングルにしときました(^_^;







美味しかったな~(*≧∀≦*)

でも、今日は食べ過ぎちゃいました(((^^;)

朝イチから旦那が前の日にフレンチトースト食べたいってゆーてたから作って、洗い物して、洗濯して、午前中の病院帰ってからお昼ご飯の準備して食べて洗い物してってめっちゃ家事できてるやん!ってビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ
夜ご飯もちゃんと野菜メインで作ったしね☆

夕方からはいつも行ってる耳鼻科へ!

昔から耳が遠かったけど最近特に気になり
その検査と、アレルギー性鼻炎の治療としてきました。

やっぱり聞こえづらくなってるらしい。。。

普通の人は数値が20~30らしいけど、私は50オーバー。

50が分岐点みたいですね(((^^;)

そりゃイヤホンしてるときも音だいぶ大きくしないと聞こえないし、お店に入ったときの店員さんとのやりとりが聞こえなくて適当に返事する癖がついてしまってる( ̄▽ ̄;)

目が悪い人がめがねをかけてるように、耳も一緒で聞こえやすい人と聞こえにくい人がいるらしい。

治療法は無いから年に1度の検査をして様子見ながら限界来たら補聴器やねって感じらしい(((^^;)

何かお出かけの予定カレンダー見たら病院ばっかり。。。(´・ω・`)

今は免疫弱ってるからインフルとかノロになったら危ないから人混みには行かないでと言われてるので病院とスーパーたまに行くぐらい(;´д`)

毎日引きこもりで暇なので皆のオススメアニメやドラマコメントで教えてくれたら嬉しいな❤❤❤

長々と読んでもらいありがうございました(*^▽^)/★*☆♪