せっかく退院できたと言うのに身体が言うことを聞きません。。。

皆のブログも全然見れてないです。。。

とにかくダルくてダルくて退院した水曜日から2日間は寝てばかりいました。。

洗濯とごはんは何とか野菜を摂らねばと思い、頑張って作ってましたが、今日はもぉ限界かな。。。

アニメでも見て気を紛らわそうとしてたけどそれももぉ見る気が起こらない。。。

心も身体も健康になっていつかは赤ちゃん欲しいと願う反面、やってることは正反対。。。

タバコも辞めれんし、それよりもお薬を今ついさっき追加で飲んでしまった(´Д`|||)

唯一辞めれてるのは酒かな。。

2日前には自分のしんどさとイライラで旦那にキツく当たってしまって自己嫌悪。。。

今日もイライラと鬱が混じってる感じ。

自分で自分の精神状態がわからない。。。

死にたい、消えたい、と思う瞬間もあれば、落ち着いてるのかな?と思う瞬間もあったり、なんかそわそわしてイライラしてきたりしたり。。。。

もぉ気持ちがしっちゃかめっちゃかです(T_T)

取り敢えず眠剤とか安定剤とか追加で飲んだし寝ようかな。。。

寝れるかな。。。

ハァ。。。


生きてるのってしんどいなぁ。。。