睡眠不足による体調がしんどくなったようで、早めに休ませてもらいました…ふとん1ふとん2ふとん3zzz


ちなみに我が子は昨日抱っこしないと機嫌が悪いけど、寝たら寝たで10分程度で目覚めるという絶望無気力ピンクハートガーン(笑)


夕方になり"よしっ大好きなお風呂タイムだ〜(落ち着いてくれるぞ〜)グー笑いびっくりマーク"と希望が見えましたが(笑)昨日に限っては寝るに至るまでが大変でした。←お風呂に入るとスッと目を閉じる姿を見るのは好きなんですけどね〜…にやりにやりハート



自分の代わりに見てもらうー。


目覚めたら始まる育児にプレッシャーを抱えたり、完全にスッキリとはいえない体調にも動揺したりと今朝は消化しきれない気持ちが入り混じっていたのですが


朝まで夫と母が上手〜くお世話してくれていました照れ照れピンクハートキラキラその様子に何より安心しましたハートキラキラ


とはいえ二人共当番が代わるタイミングで早々と抜けるので、それはもう休みたいことを意味しているのでいつまでもこうしていられるわけではないと思っています…爆笑爆笑ハートブレイクタラー苦笑


このあたりって自己管理って意味で、仕事と似てるかも笑い


大変な時は頼るけど、基本的には自分自身で上手〜くコントロールしていかなきゃいけないのかなとキョロキョロ電球


来週は保健所の方がおうち訪問に来てくれますにっこり気づき電話越しに優しいお母さんみたいな雰囲気で安心しました…キラキラ『◯◯ちゃんのお母さん』と言われると私お母さんなんだなあ〜…って感動。


こんなに忙しない育児中ですが(笑)

来週お話してリフレッシュ出来ると良いですうさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ



そうこうしているあいだに誕生日を迎えますニコニコ笑まさか誕生日を迎える前に、妊娠も出産も出来るなんて思ってもみませんでした流れ星


なので本当に偶然って不思議。

この一年ってどうだったんだろう…。



その傍ら

『ぬぉおおお〜っ怒り笑いびっくりマークびっくりマーク

『どうりゃあぁあ〜っ怒りびっくりマークびっくりマーク

って唸ったり声を上げられるので、ミルク出てないかな!?大丈夫かな?と気になってベッドを見に行く朝です笑い泣き笑アセアセ←寝ながら柔道の組み技でもしてるんだろうか…ハート(笑)


抱っこをすれば寝ながら幸せそうな微笑み…。

そして急な引き笑い笑い(見慣れてきました笑)



今日は急きょ夫のお友達がお子さんを連れに来てくれたり父も来るので、なんとも楽しい日になりそうです…ニコニコニコニコラブラブラブラブ


甚平着させようかな…スイカ

誰か着させるの手伝ってほんわかほんわかピンクハート(笑)