今日は日中からびっくりするくらいに寝なかった我が子…びっくりピンクハートアセアセ(外の音なのかな!?

眠そうにするし抱っこすれば体も重〜くなって熟睡モードに入るのですが、ベッドに入ればものの数10分とかで泣いて目覚めていました…一体どうしたものか〜泣き笑い泣き笑いピンクハートタラー

お風呂→母乳作戦で眠りに誘うも、あえなく吸われて終わりました笑い泣き笑い泣き泣笑

最終作戦でおしゃぶりー。
単体だと『ペッ怒りハッ!!』と吐き出したり手で払いのけたり、、、。それはもう、試合終了を表すボクサーかのように見えて←笑

抱っこは嫌がらないのでおしゃぶり+抱っこにしたらなんとか眠ってくれました〜…。いや~大変だったなあ〜ほんわかほんわかハートタラー

明日母がまた手伝いに来てくれるんですが、今日寝る時間少なかったならこのパターンだと明日は寝るんじゃガーン笑w大変な時こそいてほしい。

姉妹が実家に里帰りした際には母、姉妹、私の3人でお世話をしていたのですが、今回の経験からも大人3人はいたらベストだなあと感じました流れ星キラキラ
これは精神的な支え(ゆとり)も含めて。

今日は疲れたので先に眠らせてほしいとリクエストふとん1ふとん2ふとん3気づき


お昼過ぎには知り合いから素敵な贈り物が届きました〜…ラブプレゼント乙女のトキメキ


六花亭のお菓子の詰め合わせ〜…ニコニコ愛キューン

以前食べてみたいな〜って見ていたので、まさかもらって食べられるなんて嬉しくて目がハートラブラブラブラブキラキラ

今日は雪やこんこを食べたので、こちらを載せてみましたおねがいおねがい

しばらく育児の合間のおやつタイムが、励みになるかもしれません目がハート目がハートキラキラ


日中は手足形の仕上げをしていましたうさぎのぬいぐるみ花


地味に仕上がりに差があるので3枚のうち、どれを家宝にするか←実家や義理のご両親に送るか大変悩まされました〜…爆笑笑アセアセ



 

手足形とるのは結構大変でしたが、この時期ならではのモノを作っていけたらな〜とも思いましたむらさき音符ブルー音符