"◯◯しなきゃびっくりマークびっくりマーク"
"平等(対等)でなければびっくりマークびっくりマーク"

と良くも悪くも真正面から向き合って、ヘトヘトになっちゃう夫でありパパ。

きっともっと甘えて良いはずだし、気を抜いても良いはずクローバーキラキラ

誰かを犠牲にしてまで得したくない思いが強すぎて『無理しないで』が本当に通じない(笑)

今は育児に関して"辛いけど乗り越えなきゃ!!"が頭や心を占めて苦しくなっているようだけど、本当に無理しなくて良いんですけどね笑い泣き笑い泣き笑タラー

今宵はより、パパの健闘を祈ります、、、キラキラキラキラ
考えると私もドキドキしちゃうので、この位にしますふとん1ふとん2ふとん3笑←今朝は上手くいったとの吉報ありおねがいラブラブラブラブキラキラ

そして早朝ー。
寝起きに久々に母乳が出ていたので搾乳し、口寂しくなったタイミングであげられました〜ほんわかほんわか花見事に就寝♪


昨日はユニクロやKALDIに行きました乙女のトキメキ
産後の素晴らしき外界感(笑)

ユニクロでコンビ肌着とボディスーツを購入ほんわか気づき特ににゃんこのボディスーツを着させるのが楽しみですラブ笑キラキラ私は紐結びの赤ちゃん特有の可愛さと←ギリお洋服感。職種柄慣れときたいな〜という思いからコンビ肌着派だったのですが、夫はボディスーツ派キョロキョロ星


夫に聞くところによると『着替えさせた後も、下の布がだら~んとならなくて楽だから』ということが理由だそう。確かに言われてみればそうだっびっくりびっくりマーク

コンビ肌着にも慣れなきゃなんてしていたけれど、楽でやりやすい方法で選ぶのも良いんだよなあ〜と、、、電球

これならボディスーツの方を多めに買い足すべきだったかな!?と過ってしまった…にやりピンクハートタラー(笑)


むくみ脚の改善を期待して、夏向けのメディキュットは薬局にて購入スター


 

浮腫みすぎて、もはや履くまでが大変だった(履いたは良いけど脱げるのか…(笑)→布を手繰り寄せて脱いだ翌朝の今日、明らかに脚が軽〜いキラキラキラキラ久々に通常に近い脚を見ましたびっくり笑いびっくりマーク

早めにケアが肝心ですね。



KALDIでは後日暑さで引きこもるかもしれないと想定し、コーヒー豆だけでなくおやつも一緒に買い込みました照れ笑笑


*コーヒー二種(マンデリン、スイートサマーブレンド)←スイートに惹かれましたニコニコ笑
*パンに塗る黒豆きなこクリーム(パンケーキに塗るでも美味しそう…キラキラ
*レモンのカップケーキ
*チョコバナナの組み合わせに惹かれたケーキ


 

  

朝食におやつにと、楽しみがいっぱいだな〜ルンルンラブラブブルー音符むらさき音符


帰宅したら我が子が片脚を上げて、ばあばに抱っこされながらフラミンゴポーズをとってお出迎え笑い泣き笑『可愛こちゃ〜ん♪』と絡みつつ昨夜は早めに休ませてもらいました…zzzラブラブ


ちなみに親友は毎日のように我が子に『本当に可愛いねラブラブキラキラ』と幾つになっても話しかけてしまうそう。なんて心優しくて素敵なママなんだ〜…おねがいおねがいラブラブと私まで癒されました♪


親友の優しさ心根の美しさ(笑)は素晴らしく、幾つになっても会うとダバダバーっと心が洗われますお願いハートキラキラ笑い