タイトル通りですが、美味しく頂きまして笑い泣き笑

アセアセ



夕方から階段昇降で、今のところ10往復しましたw(目標は50往復でしたがさすがに無理だった←)

出産前に太ももが筋肉痛になるんじゃ笑い泣き笑い泣き
そんな自分も半分楽しみながら…(これ効果あるのかな?私の馬力がいけないのかな馬笑)
⇒ただ運動後は分かりやすくおりものが増加するので(※表現が苦手な方いたら失礼しますお願いハートアセアセこのあたりは刺激になっているのかも??
というわけで夜ご飯消化したらまた、何かしらしてみますほんわか流れ星

☆この子が無事に産まれてまた次の子に巡り会えることがあれば、今回の妊娠を参考に週数に応じて運動頑張ろうと思いました照れピンクハート


連日
『私も予定日遅れましたよ〜乙女のトキメキ』とか
『応援していますびっくりマーク』とか
『赤ちゃんも居心地良いのかなむらさき音符』とか
『来たい日を選んでいるのかな目がハート』とか…。

お優しい言葉やいいねでのフォロー、大変ありがたく思っていますキラキラキラキラ

夫も家族も私も含め、早い段階から今か今かと今もきっとほんわかラブラブタラー内心待ちながらもこちらは待たせながらも『初めてだから出産も遅れる』とおおらかに構えてくれるようになり有難いです…(もはや私の方がつい夫に『この痛みは来るかも!?』とか『こう来たらこうして〜…』とつい口走ってしまいがちで、気を付けなければと、、、。)

まだ本格的な陣痛も出産も来ていないところで書くのもどうかなあ〜と思いましたが、体の変化に伴う今後の様子を記録として書かせてもらいましたニコニコ気づき

明日は妊婦健診なのですが、体の変化はどうだろう??行くのは少々億劫ながらも、ちょっとだけ期待することにします…笑笑うん、ちょっとだけね←


またよろしければお付き合いください照れ照れハート



『夜はマックにしようキラキラびっくりマーク』と夫が提案してくれたので、甘やかしの恩恵。



ビーフとマッシュポテトみたいのが本命だったのですがマスタードの文言が目に入り、ペペロンチキンにしました(唐辛子×胡椒みたいなの)星




私、マスタード(わさびもしかり)苦手なんですよ…(唐辛子と胡椒は平気という笑)


調べたらマックのマスタードは"子ども向けに辛くない"らしくそのため入ってるらしいんですが、味そのものが苦手で…笑い泣きピンクハートアセアセちょっと入ってる分には大人しく目を瞑って食べてます笑


そんな小言は抜きに、スパイシーでホットなチキンがとっても美味しかったです目がハート目がハート飛び出すハート


次はビーフにも挑戦しようかな(ドキドキ)