『素麺は揖保乃糸でなきゃっびっくりマーク』って声をネットでよく目にするのですが、やっぱりそうでしょうかキョロキョロ??そんな世間のお声を素直に聞き入れて今年はすでに2回取り入れてみたのですが、今までに無い位に素麺にハマっています…ほんわかほんわか電球

喉越しの良さってこういうことをいうのね真顔ピンクハート
お散歩帰りのお夕飯に、夢中で啜りました…キラキラ

暑さでお疲れが出始めている方にもオススメしたいです二重丸


前駆陣痛まだかな!?
なんて話させてもらった昼過ぎ。

15時くらいに軽い生理痛&おしるしのような現象が見受けられましたヒヨコ気づきすぐに何か来る感じでもないので(むしろ『来させろ!!』と産院からのアドバイスもあるので笑い泣き笑タラーほぼ日課のお散歩に出ましたキャップ笑い

今日は薬局→家電量販店→陸橋昇降→いつもと違うスーパーへというようなコース歩く
道や行き先を変えれば、見える景色も気持ちも変わってくるむらさき音符ブルー音符

朝ごパンにベーグルをゲットラブラブラブラブラブラブ
プレーンにはハムとチーズを挟むんだとさ、ワクワク笑笑

余談ですがコストコのベーグル&トルティーヤが気になっています(行けたことも買ったこともない)。なかなか行けないのですが、通販等オススメありましたらぜひおねがいおねがいラブラブ



せめて朝ベーグルまでは食べてから、出産に臨めたら良いですニコニコニコニコ笑ダッシュアセアセ

いつ長丁場になるかも分からないので熱めのお風呂にしっかりめに浸かり、体の凝りもほぐすようにしました…乙女のトキメキ

あと今までと違う変化といえば、お腹の皮膚が下に引っ張られるような感じ。
ちょっと下に下がってくれたのかなハイハイ?

ドキドキだけどありがとう笑

気疲れしないように、今夜も体力温存しますzzz

実際陣痛&出産迎えたら、何も手つかずなんだろうなとも思います笑い泣き笑い泣き笑笑