昨日も暑かったのでとりあえずはと、効果的であるという四ツ這いや船漕ぎというものを自分なりのペースで導入してみましたうさぎのぬいぐるみ花


、、、が。

びっくりするくらい陣痛が来ません滝汗笑泣w


体の変化といえば、急にめちゃくちゃ寝られるようになったこと(今のうちに寝ておこう…。これで良いんだろうか笑)


お腹の中では朝夜問わず、キャッキャ2。

夜は特にぐりんぐりん下腹部に頭をトルネードさせて準備をしてくれているようなのですが、未だに出口を見つけられていないのかなと思うとトホホと可愛らしさを感じます笑い泣き笑アセアセ


母子手帳もね、産後休業の欄を先走って間違えて出産予定日に合わせて書いてしまったんですタラータラー


"早く産まれるだろうから修正しなきゃ〜ダッシュ!!"なんてしたんですけど、こちらも先走り過ぎた…苦笑。


選挙の頃は、産まれて数日しか経っていないかもしれない(笑)


昨夜見た夢は、

『急きょ帝王切開になる夢』

(ややリアルガーンw


私は麻酔を打つことを宣告され出産に身構えて動揺が止まらない(※夢)


何故か耳の内側に麻酔の注射をグーッと打たれて、これが親知らず抜くのに歯茎に注射されたみたいに痛かったという。


まさか夢で出産を疑似体験するとは〜…笑い泣き笑い泣き笑アセアセまだ産んでなかったけどね(笑)


昨日寝る前に夫に、耳たぶでぎょうざみたいに折り畳まれそうになったのが印象的だったのかな←


夜ご飯はなににしよう…(面倒)


近くにお店も少なくて、買って済ませるにもワンパターンで辛いですチーンチーンハートブレイク


でもまだ産まれないとなると、動けという洗礼なのでしょうか…(笑)


とりあえず午後は運動がてら、お散歩に出る予定です歩く花


私の出産のエピソードは、どんなことが待ち構えているのだろう…ハートタラーブルー音符むらさき音符(笑)