産休中に最大に熟睡出来たかも…zzz

という体感で満ちた朝。


気づいたら仰向けばばーんでびっくりしました(笑)


おうちで改まって運動よりも、日差しがあるとはいえどお散歩の方が気が向くかもキョロキョロ気づき


なんだったら帰りにケーキでも買って、おうちカフェもありだなあ〜…とワクワク笑い
(昨日久々にスーパーで紅茶のTWININGS買ったし…ほんわかラブラブラブラブ


と歩き出すと、やや生理痛のような痛み。

、、、これはもしや前駆陣痛?!


と急にやる気を見出し、安全な歩道をすたこら早歩きして参りましたキラキラキラキラ

手応えを感じると頑張れるものよね。

ただ初産婦(ましてや私)なので、段階を踏んでゆっくり来そうな予感。いつになることやらあぁ〜…と期待と行ったり来たりですが、いつも頑張ってくれる我が子にはありがとうと感謝と心強さを感じますニコニコ愛

『明るい方はこっちだよー』
なでなで。(笑)

好きなことして今日もたっぷり寝て、ゆったりと夜を中心に過ごします…うさぎのぬいぐるみラブラブラブラブ


不二家で"生ミルキー"って文言に惹かれて買ってみたのだけど、ちょっと想像と違った笑い泣き笑アセアセ
ほんまもんのミルキーだった(笑)


ケーキはお目当てのチーズタルト的なのとプリンアラモードは無かったけど、買い過ぎ予防出来て良かったかな流れ星


ケーキ買う時に『プレミアムですか?普通のですか?』って一つずつ確かめられたびっくりびっくりマーク
そんな時代らしい電球

おやつではなく食後に食べましたニコニコニコニコショートケーキ