たったの数回がなかなかキツかった…笑い泣き笑ダッシュアセアセ

いや、ただでさえ運動不足ですもの真顔ピンクハートハートタラー


階段昇降、雑巾がけの方がいけるかも??



お腹が張るとはこういうことなのかしら…真顔ハートピンクハートキラキラやってみる価値あり、、、キラキラキラキラ


スクワットに続く、早速階段昇り降り、、、。

階段の途中のスペースで、ユッサユッサとスクワット(四股踏みどすこい)…(笑)


と諦めつつも諦めの悪い感じでやってみました照れピンクハート


本日のおうちごはん

 

 数日前に購入したとうもろこしを蒸すついでに、新じゃがと人参も〜…照れにんじんピンク音符ブルー音符

 HARIO様のガラスボウルもめでたくデビュー笑キラキラ



 

 

買うまでも尻込みしていた蒸し器。

これ本当に楽。蒸せば食材が水っぽくならないのも良い看板持ちラブラブラブラブ蒸すのに使ったお湯は、食べ終えた食器に掛けて浸け置きするにも二重丸


HARIOのガラスボウルはやはりうっとり…ラブ笑

 『蒸し野菜は胡麻ダレで良い指差し!?』と聞くと、『うーん…』とのことで、素直にポテサラにしました(そういうもんか笑い笑)


とうもろこしはちょっと細かったから、味薄だったかなキョロキョロ電球現地の物をその場でたべたら美味しいんだろうな〜…ニコニコニコニコ乙女のトキメキ


と思ったら、ふるさと納税のことを思い出しました照れ照れ



今まで頼んだことがあるもの…目がハート目がハート乙女のトキメキ


 


 


 


 

生活の足しに♪と選んだトイレットペーパーは、

1回で終わっちゃったなあぁ〜…笑い泣き笑い泣きピンクハートアセアセダッシュ


ここぞとばかりに食を選ぶ眼差し…真顔真顔ラブラブラブラブキラキラこういう時に食べます照れピンクハートハート


季節物やなかなか買わないものをこうして選べるのは楽しいですねニコニコニコニコキューン


今年はちょっとしか頼めないので厳選しますが爆笑笑泣これキラキラというものを選び、また届くのが楽しみですブルー音符ピンク音符



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する