昨日は妊婦健診で精神的にどんよりした私。

『至らない母親で可哀想〜(申し訳ない)…えーんえーん泣びっくりマークびっくりマーク
『出産を焦らせて、赤ちゃんに可哀想なことをした〜…大泣き大泣きハートブレイク!!』(予定日が過ぎるリスクを懸念したものの、罪悪感に苛まれた)

という思いで泣き喚き(もはや夫的には"俺との話は解決したんだろうか??まあいいやと思ったかもしれない(笑)とりあえずふて寝に徹しました…ふとん1ふとん2ふとん3zzz


ーそんなことも知らない母からのLINE。

母『体調変わりない!?
私『良くも悪くも変わりない(棒)』

『変わりないなら良かった。』
良くないわ〜…笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートブレイク泣wびっくりマークびっくりマーク

動かないと産まれない。
変わっていない。
頑張ったことも頑張ったと言ってもらえない。

それが妊婦にとって、どんだけしんどいことか。

そして今朝父からのLINEー。
父『最後まで気を抜くなよ』

気い抜いたことないわーーーーっムキームキームキームカムカびっくりマークびっくりマークむしろ抜かせろやあ〜ムカムカびっくりマークびっくりマーク
と頭痛と共に、人食いサメのように荒れ狂う私笑

父だと大袈裟になりかねないので母に思わず、
『産まれそうな時は連絡するので、しばらく控えてください(ピシャリ)』と家出少女のように返信ww

ごめん。
本当に今は無理なんだわチーンチーンハートブレイクw

そんな中でも昨日は経産婦さん達とLINEをして、塞ぎ込んでいた気持ちに穴が開けられたような感覚気づき

ガルガル期のお話。
予定日が過ぎてもなかなか産まれなかったという話。

そんな他愛もない話が良かったニコ花

私だけじゃないんだ。
大切なことです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ちなみに卵膜剥離を経た昨日の夜は生理痛のようなものや腰痛、おりものに変化が見られ。単純にも私の中でちょっとした安心材料となりました…お願いハートアセアセキラキラ

なんか色々とジェットコースター過ぎました宇宙人くん

泣きすぎれば食べなければ頭は痛くなるしでもう、しばらく悲しい感情の場合は泣きたくないと思いました(笑)

夫の機嫌も直りました←
気を遣い(思いやり)ながらも、仲良いのが1番ラクだ。

今日は雨のためお散歩には行けないけど、明日は近所のカフェでも行けたら良いな♪

数日前に夫から受け継ぎ、初代ポケモンを少しかじり始めましたラブラブ


女兄弟でゲームとは無縁だった私。

小学生の時に、ねだって買ってもらいました笑


初っ端はヒトカゲを選んだんですが、フシギダネ推しです←


グリーン(ライバル)に喧嘩を売られてうざ絡みをされたり←

草むらから抜け出せずポケモンに絡まれたり(笑)


いちいち歩き回らないと辿り着けなかったり、

アイテムが無いと通れない道に、、、。


この手こずる感じ。

懐かしい爆笑爆笑ダッシュ笑い笑笑


そういえば小学生の時にポケモンが得意な男の子がいて3日間位お願いして、めちゃくちゃ強くしてもらって返却してもらったことあったなあぁあ〜…笑い泣き笑い泣き笑ダッシュ笑いびっくりマークびっくりマーク


お礼にポケモンパンのシールあげたりして(笑)


そんな懐かしさも巡るのでした…笑笑