今日は13時過ぎからお散歩開始…ニコニコニコニコ気づき

暑さはあるもののカラッとした天気で、心地良くスタートキラキラ(初日とはなんでこんな大違いなのでしょう…爆笑爆笑ピンクハートタラー

自宅→1駅先のKALDI→スーパー→自宅=1駅分を往復で歩きました〜…キラキラ(( ・´ー・`)どや)

KALDIではお決まりのツッカーノブルボン(珈琲豆)とちょっとした食材、お菓子等を購入。

お金が許すなら、あれもこれも欲しいー。
冷凍コーナー見たらトルティーヤみたいなのとか、それはそれは魅力的な物があるのです…笑い泣きハートキラキラ

ゼリーっぽいのとか飲み物とかも。

堪えつつも、私にしては結構買っちゃいました照れ照れピンクハートタラー以下続きます。


①ショートブレッド(ストロベリー、塩キャラメル、レモン)&クーベルチュールチョコレートケーキ(瀬戸内レモン味)


 

実食…真顔真顔ピンクハートキラキラ

ショートブレッドはどの味が美味しいかな〜と探りましたが、三種どれも美味しかったです笑笑

クーベルチュールチョコケーキはホワイトチョコので冬あたりに食べていたんですが、夏らしい瀬戸内レモン味も美味しかったです…🍋キラキラ



②ニョッキ&チーズクリームソース

とりあえずいつ入院するか分からないので(と言いつつなかなか予兆なし(笑)、日持ちしたり使いやすそうなアイテムをちょこちょこと。


小言(文句)を挟みますとKALDIに行ったのも理由がありまして。夫が朝、珈琲豆を使い切っちゃったのですよ無気力無気力魂ガーン

買ってきたものは食べたり飲み切っちゃう系。
在宅ワークが日課となった最近はよりそれが多発…真顔。。

買い物では荷物を率先して持ってもらいこうして色々と世話になってる手前、こちらも文句を言いづらい、、、。

がしかし←ショートブレッドも1個多く食べたのを横目で見つけ(まるで万引きハンターのような私w)、こりゃいかん凝視凝視ムカムカもやもやと袋を丸めて自分の方に寄せました笑い泣き笑い泣き泣笑ww

お菓子類は退院後に食べ尽くされていた〜…不安ガーンびっくりマークびっくりマークなんてならないことを願いますお願い笑い
今のうちに食べとこーなんて照れ照れ(笑)