明日は大雨だそうです、、、雷傘


そんな今日は。

2日間のウォーキングを経て、疲れて何度寝出来たことだろうか(笑)←のはずなのですが、お昼過ぎも眠いのなんの…えーんえーんzzz


今日は休んで良いでしょうか?

休むことも大切ですよね…にやり笑アセアセ!?


重い腰をなんとか振り上げ。

郵便局で用事を済ませてからタリーズに寄り、期間限定のこちらを…乙女のトキメキ


●アールグレイ香る 英国のティータイムカフェスワークル●



「アールグレイ香る 英国のティータイムカフェスワークル®」は、エスプレッソ風味のミルキーなシェイクにホイップクリーム、オレンジソース、セイロン茶葉入りクラムをトッピングしました。エスプレッソのほろ苦さとアールグレイの芳醇な香り、爽やかなオレンジ風味が絶妙にマッチしています。


だそうです…照れ照れ気づき


明日雨降っちゃうなら買いに行けないし〜…。

在宅ワークの夫に隠れてこっそり飲むならここがチャンスかと…爆笑キラキラびっくりマーク笑笑←テイクアウトして飲みながら帰宅すれば、バレバレなんですけどね。


なんだったら明日の大雨、明後日も飲みたいくらい美味しかったですよラブラブラブラブラブラブキラキラ

私タリーズ大好きです愛


ただスタバでも何でも。

変更とかカスタマイズとかそういうの全然未知で、なかなか踏み出せないんですよね〜。。うーんうーんハートタラー教わりたいくらいです(笑)


片手にドリンクを持ちちょっとした意地で、きもーち速めにすたこら歩きました。何故かというと


『二日坊主だね〜…(まあ良いのかあ)』と夫に言われたのです無気力ガーンw

三日も到達しない二日坊主の称号が、地味ーに悔しくてっムキームキー笑びっくりマーク


とりあえず安全な道をすたこら遠回り&やや速歩きしました(笑)ちょっと気が済んだかも。


明日はおうちでスクワットにでも挑戦しようかなキョロキョロラブラブラブラブキラキラ



夜ご飯は唐揚げにしましたブルー音符むらさき音符



料理不慣れあるあるなんですが、毎回同じ仕上がりに作るって私にはまだハードルが高いので気持ち集中して作らないとなかなか難しいんですよねえ〜…照れ照れハートタラー


そんなわけで今日はトータル的に美味しく&唐揚げも過去1美味しく揚がってなによりですむらさき音符ブルー音符