最近ポチったもの My purchases


よろしければお付き合いくださいませニコニコニコニコピンクハート


あしながおじさん︰ストライプサンダル(ベージュ)23.0〜23.5㌢




Pick Item

 


 

 


大好きなあしながおじさんシリーズのお靴。
妊娠を機に楽履き出来るように、サンダルを手に入れました…照れ照れラブラブラブラブキラキラ

やや厚底ではありますが、スポーツサンダルに近いクッション性の高さ気づき
サイドでストラップが簡単に留め外し出来るのも、機能性もやはり信頼がおける。

と良かったのですが(笑)私の足幅のせいなのか元々のお作りなのか、ストラップの穴のサイズがMAXで無いと入りません…爆笑ハートブレイクタラー

こ、これはどうしたら良いものか…。
やっぱり気になる、、、。

というのが正直な思いで、サイズ交換のお手続きを申請しましたお願いハートアセアセ

産気付く前に、どうかお手続きが済めば…と願うばかりです(笑)

お品物自体は申し分無く気に入っています乙女のトキメキ



HARIOのガラスボウル︰M&Lサイズ2個セット☆




Pick Item


 

 

 

 


蓋付きor蓋のみ別売りもあるみたいで、冷蔵庫にしまいたい時に便利そう二重丸

(我が家は作ったらすぐ食卓パターンなので、蓋無しにしました)


ずっと欲しかった、深めのガラスボウル…照れラブラブラブラブキラキラさすがのHARIOさん。やっぱり素敵よね(うっとりマダム気分)


小さい頃は3分クッキングに魅了され

"あんなガラスボウルでお料理してみたい…目がハートキラキラ"と密かに憧れていたのです(笑)


今まで無理くり手持ちの器でレンチン⇒銀のデカボウルに移して作業と無駄足しまくりだったので、これはとても楽そうだブルー音符むらさき音符



このガラスボウルで美味しいポテトサラダを作るという大きな夢ができました、、、真顔真顔笑キラキラ



最後はシンプルな鍋蓋スタンドスター

我が家だとバスタオルラックとか、バッグの収納グッズとか諸々。

実家ぐらしが長かった私としては世間知らずですが、ちょっとしたアイテムがワクワクするかもしれません照れ乙女のトキメキ

また巡り会える物を楽しみにしたいと思いますウインク飛び出すハート