こちらも最近スパルタ気味ガーン笑wびっくりマーク
(お手柔らかにお願いします…お願いラブラブby母⇩)



今朝はまだ眠れた方かなあ〜…なんていう満足感に達したかと思いきや、胃の圧迫感(恐らく元気に蹴りまわっている歩くむらさき音符笑
⇒お腹を急に下してビックリしましたチーンガーン

これだけで疲弊しましたが
頭の片隅には

"贅沢ランチ、控えるべき、、、?"
"晩ごはん軽くした方が良い、、、?"

"調べたら臨月による関係かもしれないし!?"

と産前最後になるかもしれないランチに、色々抗おうとするのでした(笑)

夫曰く『出産前に赤ちゃんがスッキリさせてくれたのでは電球?』と。うん、それはそれで良かった笑


産院に着くと、火がついたように泣く赤ちゃんの声。1ヶ月健診なのかなニコニコニコニコ??
なんかこういうの、愛おしくなっちゃうなあぁ〜泣き笑いラブラブラブラブキラキラ

今日は前回の健診とは別の女医さん。
意外に赤ちゃんの体重は微々たる伸びでしたびっくり

でも『いつ産まれてもおかしくない時期だよびっくりマークびっくりマーク
『動かないと産まれないよびっくりマークびっくりマーク初産なんでしょはてなマークびっくりマーク』と、スパルタ気味の女医さんにちょっと慄きました驚き

うん…
今日はダメかもしれないな昇天昇天(先生との相性)ww

ー赤ちゃんの顔が見えない?
うん、もう良いです昇天昇天w(せめてもの反抗)

赤ちゃん自身はめちゃくちゃ元気に動き回っていますむらさき音符ブルー音符

内診で汗ビシャになりながら看護師さんに『大丈夫!?』と心配してもらった優しさに心が和らぎました…爆笑爆笑ピンクハートタラー

お腹が張った時こそ歩けと…(辛)
1時間以上早歩きしろと言われたけど、どこに向かったら良いのやら…(笑)

こ、こうなったら。
来週の前半までに、う、産むぞ〜キョロキョログーキラキラ笑笑!!


とりあえずはミスドで腹ごしらえ…よだれよだれラブラブラブラブ


*ザクもっちドッグ(たまご)
*カレーパイ
*フロマージュド(ダブルクリーム)

た、頼みすぎ爆笑爆笑笑笑ダッシュ

期待のザクもっちももちろん美味しかったけど、温めてもらったカレーパイも絶品でした…ラブラブキラキラ

フロマージュドは持ち帰りたい気もするけど、責任持って食べて帰りますドーナツ(笑)