妊娠中の苦労

 

 苦労なんて大げさですが家でじっとしていると『い、息苦しいギザギザ …無気力無気力ガーン』となる時があります。ゴロゴロダラダラしているようにしか見えないし息はしているのに、吸っても吸っても水中位に苦しいです(笑)


とりあえず気を紛らわすことをした方がラクかも。そう思いつつこちらの動画を見ながら、リファのヘッドマッサージ器でおでこと頭をほぐしてみる。





⇩こちらは姉妹の家&美容院にあって試し使いしたら、予想以上に凄い威力のマッサージガン。これ楽天でお得なうちに購入すべきか、、、キョロキョロキョロキョロ電球(似たようなのも多いので、厳選したい)


 

 

ひさこさん曰く、来るべき時期が来たら子宮頸管も柔らかくなるし陣痛も出産も来る。運動してと言われても辛い休みたい妊婦さんは、赤ちゃんや自分の心や体のサインとして無理しないのもありではというような見解でした乙女のトキメキこれ救われる妊婦さんいそう。私も気負いせず、自分がラクに過ごせる方法を探っていきたいと思いますむらさき音符ブルー音符



そして最近の癒しは入浴剤を入れて、お風呂にじっくりと浸かること…目ラブラブキラキラ今は炭酸バブを選ぶのが毎晩の楽しみですが、以前プレゼントでもらったサンタ・マリア・ノヴェッラのザクロのバスソルト。甘くてこっくりとした香りの湯気に包まれながら、ジャブジャブと浴びるのがもう堪らなくて…パックラブラブ


 

 

ちなみに手持ちのこれはクローゼット用だったかな!?


とにかく香りやマッサージで癒やされたい願望があるようです(笑)

 

もう少ししたら浮腫んだ足を通すためのサンダルを見に行ったり、数日前から食べたくて仕方ないチーズナン(バタチキ縛り)を買いに行く予定ですおねがいおねがいラブラブラブラブキラキラ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する