今日の晩ごはん…おにぎり


・麻婆豆腐(みなさまのお墨付きシリーズ)

・麻婆春雨(丸美屋)

・2日前に失敗した煮物の残り

・冷やしトマト(切るだけで小料理屋気分)


私、もうこれ以上失敗したくないので(上がらぬ腕w真顔チーン笑キラキラ




⇒届いた手足形の製作キット、、、カラーパレットキラキラ

首が座っていない時期なので至難の業ですが(これぞ寝相アート爆笑ラブラブ!?笑)寝かせながら上手ーく取りたいと思いますむらさき音符ブルー音符




ーぼやぼやと考える、フォトスタジオカメラ気づき


ほぼ毎月撮っている知り合いはスタジオ選びにこだわりがあり、フットワークがとにかく軽い!!


『月齢が小さいうちは赤ちゃんっぽく、たまひよやスタジオアリスにしたいキラキラとか、

『大きくなったらフリフリのドレスを着させて、映える背景で撮りたいからここにするふんわりリボン乙女のトキメキ等。


そういう見解ね〜…びっくり電球乙女のトキメキと目から鱗。



私の場合は

『アクセスしやすいかなあ〜…!?』とか、

『あ、このスタジオは階段しかないからキツイかなあダッシュとかだったので、やる気なのか若さによる違いなのか笑い泣き笑w


どのみち親子同伴者共々、負担がないに越したことはないんですけどね〜…照れ照れむらさき音符


ちなみに私の職場の方々は互いに近所に住んでいるので、"ああ、あのスタジオね〜電球"と分かります(被らない方が良いのかと正直過るのよ〜…笑い泣き笑い泣き笑wアセアセ笑)



今の私のフォトスタジオ選びとしては


原色な背景や派手な衣装より、木々のような自然な雰囲気の中で撮りたいおねがいおねがい🌿とイメージが湧きました。それこそ成長したら衣装や背景にこだわっても良いし、同じスタジオで撮り続けて成長を見られるのも良いかもですねキラキラ


あとはやっぱりアクセスのしやすさびっくりマーク

今のところ遠征はしません笑笑

ほんの数駅先にスタジオがあるので、まずはそちらにお世話になろうかと思いましたうさぎのぬいぐるみラブラブラブラブ


ただどのみちこちらのスタジオは職場の人と被っちゃうんですけど、聞かれない限り言わなきゃ良いかなと(ばれるのは時間の問題な気もしますが笑)。


どこにしようか迷っていたので、固まって良かったなあ〜と思いました歩く花