今朝は夫が在宅ワーク中に通信トラブルで、ぶちおこしていまして=『今日は有休にしようかなあ〜…』と。

私のパンビュッフェ計画=メロンパンコッペパンバツブルー?!

とちょっとハラハラしましたが、なんとか計画通りキョロキョロラブラブラブラブ笑い

ちなみに夫はビュッフェに全く興味が無く(食にお金をかけない主義)、サンマルクベーカリーも一度行ったことはあるんですけど『パンっていっぱい食べられなくないはてなマークびっくりマーク』と刺さらず、、、。

、、、、どういうこと驚き笑!?
パンをこの上なく食べられるから行くわけよ。
パンの単価高いし。←

というわけでこの類のものだったりは、ソロ活や母姉等同性の方が共感力高いなあ〜と思いますブルー音符むらさき音符


ーパンビュッフェに行く口実として←郵便局とおつかいのはしごを実行。

度々職場から郵便物が届くのですが返信用封筒に切手が貼られていないので、地味に痛手煽り煽りw(『返信用の封筒すら入って無かったよ〜(笑)』なんて人もいて笑い泣き笑い泣きwアセアセこれ、経費で落ちる案件。

もう一つは、某ファンクラブの返金手続きです電球活動休止の期間分を返金してくれるそうで。
有り難かったりちょっぴり残念だったり…。
でも結果的に4千円弱も返金され、お財布が潤いました札束コインたち(笑)

郵便局の方々がとても親切で、不慣れな私に丁寧にアシストして下さり優しい世界でしたキラキラキラキラ
親切にされると嬉しいよね。

速やかに手続きを済ませ、辿り着くオアシスラブ笑


個人的にマンゴーデニッシュが美味しかったですおねがいおねがい乙女のトキメキ夏仕様でカレーに合いそうなナンもありました。

個人的に定番メニューのガーリックロール?と、よもぎパン、シュガーロールも好きニコニコ飛び出すハート

マイ皿にパンのタワーを作りながら、美味しく食しています笑

帰りにおつかい、忘れないようにしなきゃ(笑)