妊娠してから初めて、実家の方に行きましたブルー音符むらさき音符

☆前に購入したワンピースを初めて着ました看板持ち飛び出すハート
購入したのは濃い青色なので透け感気にならないかなあ??と思ったのですが、付属品のペチスカートは着用をオススメしますニコ気づきゴムに伸びがあり、妊娠中でも問題なく履くことが出来ましたキラキラ色柄も綺麗だし袖は5分丈に近い感じで、肘あたりの絞りがあるデザインも良い感じ。

今日も両親が夫に色々と通信機器のことで、お世話になりましたお願いハートキラキラ(母が夕飯を振る舞い、一同で感謝するというのが定番笑い泣き笑い泣き笑ダッシュアセアセ


私はひたすら実家ごはんを食べられるので、毎回行くのが楽しみです照れ照れハート電球ここぞとばかりにほうれん草ソテーで鉄分補給し、絶対作らぬしっとり美味しいポテサラに魅了されまくりだったのでしたラブラブラブラブラブラブキラキラ


父の日のプレゼント…プレゼント乙女のトキメキ




 


 

なんだかんだ皆でお菓子はシェアするという笑


⇩もらったお菓子…おねがいおねがい
ぬれ煎餅的なポテチ、新食感びっくりびっくりハートびっくりマーク


 

実家に行くのも両親に会うのもやっぱり楽しいニコニコむらさき音符ブルー音符また来週あたりに我が家に遊びに来てくれるみたいなので、楽しみに過ごそうと思いますおねがいキラキラ


明日は予定通りなら、近所でカメラの下見に気づき
(YouTubeでも初心者なりに予習中)
火曜日⇒母&姉妹でランチ
水曜日⇒保育園見学
木曜日⇒妊婦健診


色々と楽しみです…うふふ目がハート目がハートラブラブラブラブ