水通しをしてみました〜…ニコニコニコニコ気づき
(特段何かにこだわりもせず、シンプルにお洗濯のみ)


夏らしくスイカ甚平や赤ちゃんぽさ満載のひよこ柄に、ちょっぴりださ可愛な要素のあるものを買い揃えていましたヒヨコ笑い


赤ちゃん用の洗濯洗剤その物が赤ちゃんの匂いがするし、小型犬かと思う程に小さなお洋服を干す瞬間は寝ぼけ眼でありながらもキュンとしましたキューン笑


ちなみに寝ぼけ眼でありながらせっせと水通し(洗濯)をしたのには理由がありまして。

夫が外出するタイミングに合わせたからです、、、真顔真顔ピンクハートキラキラ


何故ってはてなマークびっくりマーク

洗濯を干すのにこだわりのあるお方だからです、、、真顔真顔びっくりマークびっくりマーク

『一生乾かない干し方する』って、過去に言われた気がするwwいや乾かない布なんて無いだろうにww

そんなわけで『やるから大丈夫だよ』って言われることの方が日常で多く、また他のことに関しても『それは水びっくりマーク』『それは◯分に設定して〜…』と言われるともう覚えきれないのですよ魂が抜ける魂が抜ける
いやもう、覚える気も失うんだろうな(笑)

私がすることは、炊事に掃除位かも。
適材適所って上手いこと割り切るけど、たまーには失敗しながらぐーたらちんたらと家事のプレッシャーを感じずに過ごしたいものです。

ただ私自身が世間知らずのポンコツなので、役所関係や手続き等はマジで助かってますお願いハートアセアセ
(何度見聞きしても理解出来ないチーン魂そういうの学校で教えてくれよ←)

過去にお付き合いした人は皆姉のいる末っ子で、柔和で優しい人でした。その反面下の子同士のため行動力の面では先行きが不安で、私の方がしっかりせざるを得ずw

最後にお付き合いした方は結構な問題を抱えていた方だったのですが←姉妹の子どもが産まれてからは"この子がいて家族がいて幸せだから、この人に固執する理由が分からなくなってきたなあぁ〜…"と自分でも不思議なくらいスーッと吹っ切れまして気づき=結婚出来なくても彼氏のいる人生を歩もうなんて思ったことも予防飛び出すハート愛

そんな感じで"次に付き合う人は包容力(面倒見)のある人が良い(しよう)グー乙女のトキメキ"なんて思っていましたブルー音符むらさき音符

その結果夫がいるわけですが、
『やろうか?(やってあげるよ)』の優しさと生まれ順故の任務感もあれば、コイツに任せるより自分でやろうという思いもあるのかなと振り返ったのでした(笑)


 

 

 




私は西松屋で好みの柄を購入したけど、楽天だと日本製生地もあるニコニコリボン

 


ガーゼハンカチも手持ちのは白だから、こういう可愛いのも揃えても良かったかもニコニコ気づき