来週は雨が続きそうです…キョロキョロキョロキョロ傘
また保育園見学に行く日、雨かも笑

明日のうちに我が子のガーゼやお洋服の水通しをして、干したところを写真に収めようかなあ〜なんて思いましたTシャツ笑いキラキラ

私の体調のことでいうと、胃の下の圧迫感と(胸下からの膨らみが凄い)最近は時々恥骨あたりがツーンと痛い時がありまして。調べたら、やはり出産に向けての兆候のようでキョロキョロ電球

確かにお腹の中は狭いだろうから胃の下をごふごふ蹴ったり、恥骨に向かってばびゅーんと蹴伸びでもしているのかなあなんて想像しています(笑)

もう少しなんとか待っていてね笑い泣き笑い泣きハートアセアセ
産院グッズを最終的にまとめて陣痛に備えて呼吸の練習もして、カメラも買うからね←(?!)

財布傘ダイヤモンド指輪リボン香水ポーチクシアイシャドウ

今日は携帯ショップに行ったりお鍋の蓋のサイズ交換に行ったり、スタバで小麦粉みっちりドーナツに魅了されたり苺フラペしたり。晩ごはんはモスチーセットにした日看板持ち気づき(フットワーク以上にカロリー過多(笑))


アールグレイミルククリームドーナツに一目惚れして、甘々コンビだけど思わず購入〜…もぐもぐドーナツ笑い
(半分こ、いや2/3食べた(笑))←この後の計画的なモス晩ごはんが待っていたのでおやつをシェア。
うん、ちょうどいいぞOKキラキラびっくりマーク

苺フラペにお腹の中で反応する我が子*
いつも好き勝手食べまくる母に付いて来られてるかな照れ照れピンクハートタラー!?お世話になってます(笑)

スタバのドーナツってこんなに小麦粉もっちりなんだ〜…乙女のトキメキと美味しくて感激。
またドーナツ目当てに行きたいかもニコニコニコニコ

帰りにモスバーガーに寄る。
『さっき出してもらったから良いよOK笑い』と夫に言われ、予定通りにモスチーセットを。

期間限定のこちらをドリンクセットに…ジュースキラキラキラキラ
沈む果肉が美味しかった笑笑


スタバより高く付いちゃったけど、たまには触れずに出してもらおう…。としたら、お会計の後に銀行に行ってた爆笑爆笑泣笑無理させたかしら(笑)

とりあえずモスチー受け取ってから、銀行の前で私は待っていました(笑)

久々に食べたモスバーガーが美味しくて、サイドメニューも家で眺めていました←

産休に入ってから日に日に夜型になっている(もはや我が子と共同生活をしているからか、トイレが近くて寝る前や目覚めてからも頻繁に行ってしまう)ので今朝は早めに起きましたブルー音符むらさき音符

自然に近い眠気を大切に…zzz
少しずつ生活リズムを取り戻さねば、、、キョロキョロキョロキョロハート