悪戦苦闘の蒸しパンが笑い泣き笑い泣き泣笑



もうすでに反省点が??


混ぜてカップに入れるだけと甘く見ていた蒸しパンよりも、先日のスコーンの方が美味しさも良かったです泣き笑い泣き笑いピンクハートアセアセ



お砂糖をレシピより減らしたのも要因かも。


トッピングはなかなか良い感じのスタメン。

(ドライフルーツの小袋を地味にぶちまけ、床の色と同化したナッツ類をのちに探す。カシューナッツとバナナチップスを見つけるのが大変だった)←もちろんトッピングには入れてません(笑)

          


※オーブンかと思いきや電子レンジびっくりマークびっくりマーク
というわけで天板から下ろしています。

この辺からしんどくなるww

                   


実食スプーンフォーク

・食感は至って蒸しパン真顔OK二重丸キラキラ

・ほんのり甘さを感じるくらい→蜂蜜orジャムを付けたら食べやすい。

・やっぱりバターを使うお菓子の方が美味しい←

・普段食べている美味しいお菓子の砂糖のg(グラム)ってなかなかのものなのでは?!と思い知る。


無駄に疲れちゃいました笑い泣き笑い泣き泣泣泣笑アセアセ


メルカリの発送も裾直しの受け取りも今日じゃなくて良いかなあ〜と、定位置のソファーに横たわりw(在宅ワークの夫の傍ら、何かとやらかす)


冷蔵庫にあるもので、晩ごはんは何とかなると良いな真顔真顔笑笑





イベントバナー




お買い物マラソンで今夜、購入する予定のものニコニコ気づき



【実家にあげるものプレゼント

 

【私物】