お散歩がてら、お買い物に行ってきました歩く花


一駅分歩くのは久々でした笑笑

(すぐ電車乗っちゃう…無気力無気力


KALDIにて気になっていた"ブルーマウンテンブレンド"をミニパックで。ツッカーノブルボンは父の日用に、我が家はサマーブレンドをチョイスほんわかコーヒー



ブルーマウンテンを単体で飲んでみたい。

どれだけ美味しいんだろうか…キョロキョロキョロキョロ飛び出すハート?


珈琲の美味しさを分かるようになったのって、だいぶ後だったなあぁ〜。


 

前回ツッカーノブルボンの酸味の少なさとほんのり甘い味が気に入ったけど、味変してみたくて選んだサマーブレンドやしの木


お味はどんなものか気になる。



珈琲豆の香りって癒やし効果抜群ほんわかラブラブラブラブキラキラ

お菓子の誘惑ゾーンには入らず、ササッと済ませました(この後サーティワンは買っています)



久々に写真屋さんにて、印刷もしました気づき

エコー写真を一冊のアルバムに作成中ニコニコ



安産祈願やダンシングベイビーみたいなお人形を抱っこしている夫、両親学級の日の写真を空いたスペースに挟んでます。


ダンシングベイビーな子参照爆笑爆笑笑



初回だから数枚無料だったかな!?

割引やスタンプ押してもらえてお得だった〜ラブキラキラ

これはもうカメラ購入して、また来るしか無いね←


アクスタやTシャツ、トートバッグかなんかにまでプリント出来るサービスまで、、、びっくりハッびっくりマーク


今の時代すごいですね笑笑



サーティワンを購入してコンプリート。



女性店員さんに『赤ちゃんいるんですか〜キラキラ!?いつ産まれるんですか〜キラキラ??』って聞かれて答えたらやはり『お腹目立たないですね〜笑い』と言われた(言われると思った(笑))

つま先見えないし、重くて辛いみたいなヨロヨロした歩き方もさほど無くて(笑)食べた後や家でお腹出すとなかなかの迫力ですが♪

それでも貴重で嬉しいマタニティ生活なんですけどねうさぎのぬいぐるみむらさき音符ブルー音符

『暑いから体調気を付けてくださいね』とか『頑張ってくださいラブラブキラキラキラキラ』って言ってもらえたニコニコ愛

産まれたら我が子を連れて会いに行こうかね(笑)