先日父から電話が来ました気づき

聞くところによると、何かの回線について契約するかしないか何なのか←とりあえず期限が決まってるものらしくて。

この手の話は娘の私が分かるはずも無いのに代わりもせずに話していたので、慌てていたのでしょう。夫に代わりましたキョロキョロ電球

契約や機器に関しても夫は詳しいので、日曜日に向かうことになりましたスター

夫に『いつも頼りっぱなしで(休みの日だし)ごめんねピンクハートアセアセ』『なんか契約の話だったのかね!?』と尋ねると、

『何言ってるか分からなかったんだけど、直接行けば分かるかなと思って。』と。

何言ってるか分からない中、あれだけ話してくれていたのか笑い泣き笑い泣き笑wダッシュと笑いでした(笑)

そんな父に日頃の感謝を込めて、地道に贈り物をピックアップしています。

その①


 ※本命はこちらなのですが送料がかなり掛かってしまうので、あわよくば私も食べたいから頼みたいけどなあぁ〜…笑い泣き笑い泣き笑キラキラ←となっています。


チョコマロン気になる、、、目がハート乙女のトキメキ

この手のお菓子って絶対美味しいよね。


美味しそうな箱の中身をちょこっとご紹介おねがい




その②

 

カステラ+わらび餅入りのフルーツゼリーorアップルパイとスイートポテトのセットかに出来るみたいほんわか飛び出すハートいちいち私が食べるところを想像してしまう…(笑)



その③

 

萩の月風味(笑)のカステラに刻み栗入りのどら焼き、和洋コラボしたような美味しそうなお菓子もあり二重丸。こちらは父の日付近からの配送の縛りも無かったので、日曜日に間に合えば持って行けそうほんわかほんわか電球


とそんな感じです。



私の方は昨日の名もなき散歩で、近くの量販店に立ち寄りましてカメラの下見をしましたカメラキラキラ

昔デジカメって手軽なもので2〜3万位で購入したんですが(記憶が正しければ)、今6万〜って普通なんですかね…びっくりピンクハートタラー!?物価高??いや私の無知も否めない(笑)

そこそこ良さそうなのでも8万円〜ってなるともう、ちょっとお金出してどうせなら良いの買おうかなと急に開けてきた笑い泣き笑い泣き笑ダッシュキラキラびっくりマークびっくりマーク

と、店頭でおぼつかない手でカメラを試し使いしたのでした←とりあえずは手始めに、写真が撮れれば良いのよね。

分割して買うか、一括か、、、真顔ハートタラー
な、悩ましい。

 

あれ、思ったより高い(完)すこーッ無気力笑w

も少し検討します。



1500円以上するエコバッグでも躊躇してたけど、もはやエコバッグの方が手が届きそうだラブ笑

 

 







とっても可愛くないですか〜…ラブラブキラキラ

イラストレーター&デザイナーさんとのコラボみたいで、どれにしようかな~って見ているのもワクワクしてニコニコキューンラブラブキラキラ


本当は今日購入した方がお得だけど、またゆっくり明日見直しますブルー音符むらさき音符