今日は銀だこパーリーナイトにしようと決めていたのですが、すっかり買いに行くのが遅くなりましたたこ焼きダッシュ←たこ焼きの絵文字が可愛いですね笑


この駅に来ると我が家の食卓の救世主のお店がありまして。そりゃ計画的に買っちゃいますよね〜…照れピンクハートハートキラキラ



・つい惹かれて買ってしまった、晩ごはん用に根菜の海苔巻き
・豆腐で和えるだけで出来る、簡単な白和え
・近場で済ませた、いつも購入するより贅沢なお豆腐
・おかずに楽々玉こんにゃく
・食感が楽しみな山芋入り豆腐

というラインナップです…ほんわかラブラブラブラブ乙女のトキメキ


予定通り銀だこも買って来ました〜…歩く花
週末で一杯、、、なのか解放感からなのか、珍しく並んでいました〜あんぐりあんぐりハッ

それぞれの夜、なんだか楽しそうだ生ビールキラキラ


我が家はこんな感じでいただきまーすピンク音符ブルー音符


根菜の海苔巻きとっても美味しかった〜…ニコニコ飛び出すハート
チーズ明太の銀だこも夢中でパクパクと。
ねぎだこももちろん美味しかったびっくりマーク

こんな感じの楽々晩ごはんで、美味しく心も快適でした〜…乙女のトキメキ乙女のトキメキ