◎昨日夫が頼んだベビーベッドにおすましペガサス


 


◎私が頼んだ抱っこ紐&はむはむすりすりカバー(命名)立ち上がる花


 

 

 


ベッドは折り畳みや移動も楽々な、簡易的なのを選びましたむらさき音符ブルー音符


つかまり立ちが出来るようになったら乗り越えそうになったり、一緒に寝たいとなるかもですね*

夫が『頑張って購入したから(値段的に)使ってくれよ真顔ピンクハートキラキラ(笑)』的に話し掛けていました笑



いやあ〜…今日も良いお天気ですねニコニコ愛

妊婦健診に行って参りました。


時間枠で5番目以降と最長だったのですが、いつもよりあっという間に呼ばれて拍子抜けしました(笑)


何とか"頭はおまた"でもいてくれましたデレデレ笑キラキラ



"お顔を見せてくれると良いなあ〜…"

"でも元気でいてくれることが1番だから贅沢な望みかなあ〜…"なんて思いながら、エコー画面を見つめていました。


院長先生『フッニヤニヤブルー音符(笑)頭の大きさが立派ですね』とw


私達夫婦揃って3500㌘超えの爆誕で、おまけに骨太なんですよね(笑)骨太メンバーハイハイミルクが増えるのを楽しみにしてます真顔真顔笑キラキラ


お顔はやはりどちら似かは分からないけど、ふにゅんっとしていて癒やされました照れピンクハートキラキラ


次回また2週間後ですがもう午後枠は取れないみたいで、お寝坊常習犯の私はちょっとドキドキですダッシュ(笑)


また元気にすくすくと育ちますようにキラキラキラキラ



予定より早く終えたのと暑かったので、近くでお茶をしました〜…ニコニコ飛び出すハート




*マンゴーパフェパフェ
*ピーチティーソーダジュース

本当は夫とお茶する予定だったのですが、診察時間が読めないので次回にしたんです。
なので『スタバのストロベリーフラペチーノ買って帰るね♪』と約束したものの、あっさり裏切り気味という笑い泣き笑wアセアセ

うーん、、、どうしよう。
お土産にフラペチーノ買って帰る方が後腐れないかな笑い泣き笑!?

と悩み中。

外で食べるソフトクリームってミルキー感がとっても美味しくないですかラブ乙女のトキメキ!?
アイス系なら晩ごはんのお腹に響かないし←美味しくさっぱり食べられました〜…ラブラブラブラブキラキラ

ティーソーダも美味しいですむらさき音符ブルー音符

今日に限っては晩ごはんは午前中に作ってきたので、飲み終えたらゆっくりのんびり帰宅しますうさぎのぬいぐるみ花