晩ごはんはおうちマック:)☆




油淋鶏 チーズタツタ★








箱の中には、更にコナン君気づき


テーマソングが頭を流れたり、コナン君の声でセリフが再生されずにはいられなかった笑笑


バンズがふわふわ、油淋鶏ソースがとっても美味しかったのでオススメですニコニコ飛び出すハート


夫を待つ間に近くで北海道物産展を見ていたら、

担当らしきおじさんに


『そのバターサンドも残り2個だよ〜♪』

『ラーメンはこれとこれが人気だよ〜』

『このカレーはねえ…』とめちゃくちゃロックオンされました笑い泣き笑い泣き笑w(笑)



お金気にしないならポンポン買いたかったけどキラキラびっくりマーク


おじさんにオススメされてないお品物で恐縮ですが(笑)、鮭とばとパン食用にスープを購入。



来週まで開催しているらしいので、次は甘い物も買いたくなってきちゃいました、、、ニコニコラブラブラブラブ

意外とおじさんの思惑にハマってしまったかもでした(笑)