数日前からマイナートラブルに見舞われまして(お尻)ソファーで体勢を変えながら過ごしていますガーンハートブレイクガーン(出だしに書くことがこの位しか無く…(笑)このまま出産で無くて本当に良かったダッシュ


毎日口癖のように『産院グッズ作らなきゃ』と言いながら進んでいないので、明日位までには、、グー笑い


産前に出来る呼吸法やしておいた方が良いことはなんだろうなあ〜…。バースプランの時に助産師さんに聞いてみないとなあ。自分からはなんだかんだ面倒で出来ていないので、人のお力を借りたいですキョロキョロ電球


その間におうちで記念に可愛く撮影出来るグッズカメラハートのバルーンや手足型をが欲しくて探してみたり足

……そう。こうして寄り道するから何一つ終えてないんだわ無気力無気力ピンクハートw



昨日注文していたお洋服が届いたので、楽天のお買い物マラソンにつき気ままにご紹介しますね〜…照れ



\URBAN RESEARCH ROSSOのデニムワンピース/





骨格しっかりめ&約160㌢の私。
デニムといえど生地は肌馴染みの良い柔らかさで、肩が詰まることなく着心地が良いです二重丸
丈は足首、くるぶし上に掛かるくらい。
フラットシューズしか履かないので、産前までには裾直しに行こうかと思っていますむらさき音符
(ミシンが使えない女なので高額投資笑い泣き笑


\SLOBE IENAのドルマンワンピース/

 


サイズ:フリー,身幅:38-43,着丈:122

裄丈:59,ウエスト(ペチコート):66-76,

ヒップ(ペチコート):104,総丈(ペチコート):64

ペチコート付きのお得なワンピ照れ気づき

(履かなくてもこのお色なら、透けは気にならず)

サラッとした着心地&色鮮やかさで春夏はもちろん、シーズン問わず着回したいニコニコラブラブラブラブキラキラ
胸下の切り替えのゴムを上下に多少調整可能。


\SHIPS anyのストライプワンピース/

 





色は5色&2サイズ展開で選べるのが嬉しいハート
丈でいうとSMALLが良かったのですが、シャツ素材でぴったりめかな!?と思いMEDIUMをチョイス。ウエストギャザーがあり、カジュアルになり過ぎない所も素敵ほんわかほんわか飛び出すハート

通販でかなり吟味しましたが、どれも満足のいくお品物で良かったですキラキラキラキラ



この辺りも可愛くて欲しいですうさぎのぬいぐるみ花


 

 

 


はてさて。

産院グッズ準備しよ(笑)



イベントバナー