予定の続いたラストの昨日は星

隣の駅に住む知人と近隣ランチをしました〜…ほんわかナイフとフォークコップキラキラ(有難き同期の妊婦仲間です)


私の住む街は飲食店は皆無状態ではありますが、振り絞って(笑)素敵なイタリアンのお店があるんですよ〜…ブルー音符むらさき音符


『ぜひ行ってみたい…乙女のトキメキ』とのことでご案内

オープンの時間帯と同時に入店しました気づき

平日のランチタイムではありましたが、予約席が確保されつつ他にもすでに座っている方々がいらしたりと人気の模様。


前菜付きのランチコースにしました〜…照れ笑い



*真鯛のカルパッチョ

*パテ的なもの←(鶏レバー?)

*生ハム?←


前菜からすでに美味しくて、家族も連れてきたいな〜…と思ったりほんわかほんわか花


パスタは"生ハム入りのレモンクリームのペンネ"を選びましたおねがいラブラブ変わり種が食べてみたくて、、、キラキラペンネがもっちりしていて、とってもおいしーいっラブラブびっくりマークレモン味もクセが無くてとっても食べやすかったです。


お水も瓶で出てきておしゃれでしたシャンパン笑笑

また近々来たいなあぁ〜…ニコニコ飛び出すハート



ーその後ファミレスで二次会。

店員さんに『この席でお腹つっかえないですか驚きはてなマークびっくりマーク大丈夫ですかはてなマークびっくりマーク』とお声を掛けてもらい嬉しく思いました…キラキラキラキラ


というのもかまってちゃんではなく(笑)→元々お腹も分かりやすく目立って出ている感じではない私。


電車に乗れば皆さん忙しいし疲れもあるだろうし足早に人が行き交うしで、妊婦とはいえど日毎に

"気を遣ってもらえる"概念から遠ざかっていた=

"他の人と同じ"みたいな感覚だったというかキョロキョロ電球


マタニティマーク自体も妊娠している=いざという時のお守り的な感じだよね〜笑いなんて昨日も話していました。


それが悲しいとかは全く無いのですが、優しいお声がけには素直に嬉しくなるものだなあと思わせられました愛


と長くなりましたが(笑)産後には知人と赤ちゃん会が出来ると良いです、、、看板持ち花キラキラ



帰りに食パンを二斤購入パン気づき



『何枚に切る??』と夫に言われて『6枚』でお願いしたら、4枚切りになっていた爆笑爆笑笑wダッシュ

(切る前に夫はメジャーも用意して何㌢に切るか計っていたけど(笑)


食いしん坊の私は、今朝分厚いトーストが食べられておいしい幸せ…照れ照れラブラブラブラブキラキラ


チーズトーストに蜂蜜がけをしました飛び出すハート



もっちりみっちり系の食パン…。

また買いに行きたい(ハマる)



☆ワールドオンラインストアさん、承認ありがとうございますうさぎのぬいぐるみスター

WORLD ONLINE STORE(ワールド オンラインストア)