恐らく産前最後の美容院に行って参りました〜…乙女のトキメキ(産後どの位で体力が回復するものなんでしょうね??

お腹の赤ちゃんは美容院で掛かっていた洋楽に反応するかのように足蹴りを繰り返し、それはまるでツイストのような動きで笑い泣き笑い泣き笑wダッシュこんなに夢中で踊り狂う我が子(笑)は初めてで、新たな一面が見られて面白かったですキラキラ

あと炭酸ヘッドスパの水音が激しめで、それもよく聴こえたみたいですほんわかほんわか気づき

妊娠記録というカテゴリーで私が綴るブログは時に退屈かもしれませんが、変わらず読んで下さる方々いつもありがとうございます…乙女のトキメキ乙女のトキメキ

美容院後は帰りのラッシュに巻き込まれぬよう、早々と乗車しました星
早めの時間にこうして家の最寄り駅に着くのも、これはこれで心地良いかもブルー音符ピンク音符

お腹が空いたので遅めのランチ…パスタ
夫が珍しく出社したんですがいつ帰宅するか分からず、見つからぬように奥の席に座るか右往左往しました(笑)

奥に座ったら直射日光気味で、結局人目につくいつもの席を選ぶという。でも私はこちらの方が落ち着くなあぁぁ〜…照れ照れラブラブラブラブ

ナスとひき肉のアラビアータにブラッドオレンジジュースで、酸味コンビ目がハート目がハートびっくりマーク

ブラッドオレンジジュースってカフェくらいでしか目にしたことが無いのですが、スーパーで売ってるんですかねキョロキョロ!?この濃ゆい味が時に無性に飲みたくなったり。

パスタは小盛りで足りるか心配だったのですが(笑)すぐ『苦し〜い爆笑爆笑(でも小分けで食べない)』私にとっては最適な量となりました(恥ずかしい内情をばらす)

今日は和風カレーうどん予定なので、今から豚肉を買って帰宅します真顔笑キラキラ豚こま豚こま。

連休明けでお疲れも出やすいかと思いますが、皆さんも体を慣らす感じで無理なくお過ごしくださいほんわかピンク音符ブルー音符