コムサカフェで休憩花




『アフタヌーンティーでお茶でもして来たの??』と聞かれて、素直にコムサカフェとあっさりとお茶をしたことを自白する妻。


産後に着られる服がなかなか無さそうなので、某クーポンを握りしめてショッピングに向かうグー笑い

個人的にはサラッと着られるワンピースや、マタニティジーンズに合わせられるチュニックなんか欲しいですね〜…照れキラキラ


ワンピースはあいにくこれって物が店頭には置いてなかったり、はたまたドンピシャなカーディガンは1万5千円以上して『うーん…(買えば気持ちも収まるけどね)』と躊躇ったり。見たかったお店は改装中だったり笑い泣き笑ダッシュと相変わらずそんな調子でしたが、おでかけ自体は楽しめましたニコニコむらさき音符ピンク音符


ほぼ在宅の夫に隠れてお買い物をするには、こういう時がチャンスなんですけどね、、、照れ笑

文句は言われないけど恥ずかしくて(謎)

(とりあえず届くモノはいっぺんに気づき昨日は夜な夜な楽天ファッションでごっそりまとめ買いしましたが←)


①長い季節着られそうなペチコート付きの、色合いが素敵なワンピース(産後はペチコート入らないかもだけど、UNIQLOのマタニティレギンスで応用出来そう♪)

 

②夏ドンピシャ着られる&デニムワンピは着たこと無いから見たらワクワクして…照れ乙女のトキメキ

爽やかな色合いに初挑戦グッ二重丸

 

③シンプルなボーダー色が可愛いシャツワンピとか。(こうして載せている間も可愛い服を見つけてしまう、嬉しい悲劇←)

 

うん、、、買ってるねえ真顔真顔笑笑キラキラまだまだ続くと思います(笑)


あ、そうそう気づき

コムサカフェは"3"が付く日はミルクレープの日らしいですよ♪私が食べたキャラメルバナナアーモンドのミルクレープも、美味しかったですおねがいおねがい



ー夜は夫が調乳練習を…爆笑爆笑笑笑

(夫婦で『練習しときたいね〜』なんて話していて)


 

 

大人が練習して飲むように、持ち運びも出来るキューブを使いましたニコニコ電球

&哺乳瓶はまだ使わないしとのことで、プロテインシェーカーで熱心に作っていました(笑)



実飲してみるとほんのり甘くて、これは赤ちゃんもそりゃ好きだわあ〜…目がハート目がハートってなりましたキラキラ

赤ちゃんが飲まなくても私達で飲めば良いレベルに美味しかったです笑笑

今日は恒例の両親に姉妹のお子達が来るので、また楽しみですニコニコニコニコラブラブラブラブキラキラ
(じいじばあばの家に泊まるのをいつも楽しみにしていて、その流れで来てくれます)←本人達からしたら特別で楽しいみたい〜くまアイスキラキラ