今日は関東全域で雨予報、、、傘

お昼過ぎから強まるみたいなので、おこもりdayになりそうだな〜うーんピンクハートタラー


カレンダーの赤色(祝日)じゃない時に

服、買いに行きたかったなあぁ〜…。

お洋服、大好きです。

(オシャレとは無縁ですがね照れ照れ笑笑


とは言っても昨日おでかけしたし、今日はゆっくりおうちで過ごすかなあ〜…ブルー音符むらさき音符


行動範囲は変わらず地味めですが、夫が同伴だと行きたい場所もボディーガード的な役割で安心です照れ照れキラキラ


と思っていたんですが、かというボディーガードさんはなかなか大変だったらしく。

『外に出る=妊婦の私を守るために、神経使って疲れる』と今日初耳でしてっ驚きびっくりマーク

ごめん。こちらは安心するばかりで、あんまり気にしていなかったわ爆笑ピンクハートタラー


というわけで、ボディーガードさんとの貴重なカフェログを今日も更新致します笑い


以前から『行ってみたいけど、やや行き方が複雑だよね〜…うーんハートアセアセ』と話していた、ホットケーキが美味しそうなレトロ喫茶トロピカルカクテル


『お休みを機に(ましてや平日なら絶好のチャンス)行ってみる〜キラキラ!?』となり、ワクワクしながら向かいました〜…ニコニコニコニコびっくりマーク


ご年輩のご夫婦が経営されており、中には20代〜30代位のカップルやお一人様がちらほら。


食事が出てくるまで待つ時間は、なんだか親戚のお家に遊びに来たような不思議な気持ちです笑

(お客さんが孫か子どもにも見えてきたり爆笑



夫のお目当てのナポリタンは、一口食べて『うまーっ(絶品乙女のトキメキラブラブスプーンフォーク』となりましたびっくりマーク

お腹の赤ちゃんも"ゴフッ(音)"と揺れました爆笑爆笑笑キラキラ美味しかったらしい(笑)


私が頼んだミックスサンドも本当に美味しくて…ラブ乙女のトキメキ←夫に取り分ける際に一気に4つ掴んだら

『これ分かりづらいけど、2つに分かれてるのよ〜ブルー音符』って奥さんにアシストされた笑い泣き笑い泣き笑アセアセ


私、4つ一気に食べようとしたと思われたみたいイヒラブラブ(笑)こういうシンプルなサンドイッチも美味しくて、最近価値見出してる。


贅沢に最後はじっくり銅板の上で焼かれたホットケーキ…ホットケーキいやもう…絶品よ。

そしてクリームソーダはまるで、昔の遊園地に来ているような懐かしさよ。


とても満喫出来ました〜…おねがいキラキラキラキラ


帰りにリサーチ済みのパン屋さんで、翌朝パンも買ったよ食パンコッペパン(抜かりなし)